SD女の子、SD13女の子用型紙です。
SD女の子、SD13女の子の旧ボディ、ピュアスキンボディに対応しております。


こちらのセットでは
○かぼちゃぱんつ
○膝上丈のドロワーズ
○ショートパンツ

の3点をお作り頂けます。

この型紙が着用可能なSDは
SD少女、SD13少女です。
「かぼちゃパンツ」
「ショートパンツ」
「ひざ上丈のドロワーズ」
の3点をお作りいただけます!

「かぼちゃパンツ」は普通のワンピース、スカートのシルエットを崩さない、ふんわり感。
→後姿

是非、色とりどりに作ってくださいませ。

ビスチェは参考作品です。

今回、一番人気のかぼちゃパンツ。
「ショートパンツ」

SDの又間接も隠れます。
SD13ももちろんOK!

レースの布地で作ると、セクシイ〜。

←参考作品のビスチェと御揃いのレースで作りました。(カナ談 いい布地で作ると満足感がちがいます)

たくさん作って、お友達への気軽なプレゼントなどにもいいかなあ。って思います

ショートパンツは、アイデア次第でスポーツウエアも作れそうですね。
「ひざ上丈 ドロワーズ」


黒で作ってみましたが、わかりにくい?でしょうか。。

裾のレースは「ギャザーレース」を使ったので、ふんわり。

普通のレースだともう少しストンとした、シルエットに。
実はこのドロワーズ、型紙を切ってから、布の裁断も含めて、「30分」で完成しました。

端の始末はしていない、ミシンの準備は出来ていた。

という条件下です。

洋裁はじめて。の方にこそ、「おぱんつセット」をお勧めします!これが縫えれば、ズボン。縫えますよ!

TRY !おぱんつ!
NO.4 【SD女の子用】
 おぱんつせっと  
 ¥500−
inserted by FC2 system